よく動く

geno2007-04-15

寝返りの後は回転だ、とは聞いていました。ははは、なんだそりゃーとか思ってたんですが、回るよ。確かに。腹が持ち上げられないのでそこを支点にして回転するんですね…。

そして寝返りに戻りも自由自在。うつぶせのまま首を横に向けて寝たりもOK!という感じで好き放題です。とはいえまだ行きたい所に行けるほどではなく。でも見るたびに位置が違う。

最近はいたずらっ子の度合いも増してました。
洗濯カゴがあれば突進していき、洗濯物があればヨダレをつけ、かーさんのルームウェアのズボンの紐を見つけては引っ張り。時折突進して絡まって『動けない!かーたんたちけて!うぇぇぇん!!』という状態になったり。買物袋を見つけて漁ってビニールを取り出してくしゃくしゃして遊んでたり。
座るかーさんの膝に手をかけてにこー!と笑って膝にかぷ、とかぶりついてアゴのよだれをふき取ってみたり。

こちらはこちらでしんどくなったので「当店はセルフサービスとなっておりますー」とかやってみたらはむ、と腹にちゅーされました。その隣に膨らんだものがあろうが!そこはちょびっと膨らんでても乳は出ないよ!